タロット仲間の体験談 [タロットで商売繁盛]

<喫茶店をやってる友達>

 友達は、小さな喫茶店をやってます
 コーヒーがとても美味しくて、落ち着いた
 感じのお店です

 その友達はタロットカードが得意で、わたしも
 よくタロット占いの指導してもらったり
 してます

 ある日どこかから、タロット占いの話を聞いた
 お客さんが、自分を占ってほしいって
 友達は、趣味でやってるだけなので
 って一度は断ったけど、是非と頼まれて
 占ったんだって

   card4.jpg  

 そしたら、そのお客さんが、後日、友達を
 連れてきて、彼女も占ってと……

 で、当たるって口コミで広がって
 お店若い女性だれけになっちゃった

 わたし的には、前の落ち着いた(ちょっと空いてる)
 ほうがよかっただけど……て言ったらダメだよね

 せっかく商売繁盛してるんだからさ

→ タロット占い初心者が自宅でゼロから本格的に学べるDVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。