タロット占いで恋が成就しちゃった [タロットで恋愛成就]

 これは、知人の話ですが、タロット占いで
 恋が実ったっていうお話です

 彼女は、幼馴染がずっと好きだったのですが
 その幼馴染は、大学でると、すぐ結婚
 しちゃいました

 彼女は、バレンタインは毎年義理チョコだよ
 てちゃかして、チョコあげてるのが
 なんともけなげでした

 それも、結婚してあげられなくなり、 
 これでふっきらなきゃって言ってました

 その知人とは、それから疎遠になってたん
 だけど、この前久々に会ったら

 なんと、その幼馴染と結婚してた~!!!

 話聞くと、タロット占い師に長い間思ってる
 ひとに勇気を出して告白したら、恋が成就
 って言われたとか

 でも、相手は既婚者なので…と思ったら
 なんと半年以上前に離婚してることが
 ひと伝てにわかったんだって

 で、本当に死ぬ気で勇気振り絞って、彼に告白したら……

 みごと恋が成就 す、すごいネ

 タロットカード エジプシャン

・タロット 
 ↑エジプトの壁画ってホンモノ一度見てみたい

 彼女は、占いが当たったとかじゃなくて
 占いに勇気をもらったから、告白できたって
 言ってた

 そっか、そういう力もあるんだな~占いって

 わたしも占いってカウンセラーみたいなもとじゃないか
 って思ってたけど
 
 タロ ット占い初心者が自宅でゼロから本格的に学べるDVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。