タロット占いで営業成績があがった [タロットで営業]

 タロット占いは女性にはとても魅力があります
 神秘的な絵柄のカード使うからでしょうね

 このタロット占いを利用して(利用してって言葉よくないけど)
 保険の営業成績が、飛躍的に上がったひとがいるそうです

 母が以前〇〇生命のセールスレディーやってたので
 聞いたのですが

 女性がほとんどの職場の昼休みに出かけては
 タロット占いをしてあげてただけなですが、

 タロットカード タロット・オ

ブ・ザ・エンジェル 
  ↑天使がモチーフのタロットカードです

  もちろん、健康に注意とか、ケガに注意とか
  都合のいい占いなてしてませんよ

 そのひと曰く

 「タロット占いを通じて、そのひとの悩みを真剣に聞く」

 を心掛けたそうです
 
 話を真剣に聞いてくるひとって、貴重なんですね
 結局、占ったほとんどの女子社員が後日、保険に
 入ってくれたそうです

 趣味がいいほうに仕事につながった例ですね

 タロ ット占い初心者が自宅でゼロから本格的に学べるDVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。