タロット占いを職業にするには [タロットのプロ]

 街角やお店、最近はネットでも占いってすごく
 昔からあるよね

 ☆タロット占いには大アルカナと小アルカナがある
  って知ってた?

  大アルカナは22枚で素敵な絵柄が描かれてる
  小アルカナは56枚でトランプみたいな感じ

 タロット占いって、全部カードの意味おぼえないと
 できないと思ってるひと多いけど、
 実は、大アルカナ22枚だけでもできるんだよ

 プロの占い師でも大アルカナだけで占うひともいる

 そうはいってもねぇ

 それぞれ大アルカナには「正位置」「逆位置」って
 のがあってなかなかたいへんだよね

 もし、本格的に学んで、プロめざしたいって思ったら
 このDVDはいいですよ

→ タロット 占い初心者が自宅でゼロから本格的に学べるDVD

 わかりやすく、DVDで説明してくれるから本とかよりは
 ずっと頭に入りやすいです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。