占いを極めるなら心理カウンセラーになろう [カウンセリング]

 昔から、よくテレビで取り上げられるのが詐欺占い師
 占いと宗教は紙一重のところがあり、どちらも

 相手をマインドコントロールすることができます
 もちろん、ベテランの詐欺占い師や教祖ならですが

 で、自分が占いを極めたプロになったとき、必要なこと
 は、相手を「占い依存症」にしなことですね

 占いを好むのは圧倒的に女性が多く、占いにどっぷり
 浸かっちゃうひとも少なくないのだ

 でも、占い師は、相手の話をよく聴くけど、相手に
 同調しちゃいけないんだってさ

 それによくない占い結果が出た時の対処法を間違うと
 危険な仕事なのだ

 それを回避するためにカウンセリングを勉強してる
 プロは少なくないらしい


 → タロット占い初心者が自宅でゼロから本格的に学べる DVD 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。