他にはどんな占いがあるのかな~ [占いの種類]

 占いっていろいろあるよね

 どんな占いが人気あるのか調べてみました

 ★六星占術★
  生まれ持った運命の星、土星・火星・水星・金星・木星・天王星
  の六つの星、または、特別な条件がそろった時に持つ
  「霊合星人」で占うもので

  代表的な占い師は言わずとしれた細木数子ですよね

  ※実はわたし「天王星の霊合星人」で大殺界の時、やってはいけない
   引っ越しをして、引っ越し先で3カ月監禁された過去あります

  マジ当たるんだと思ってしまった

 
 ★スピリチュアルカウンセラー★  占い師っていうより、あきらかにカンセラーですよね
  まえに言ったように占い師は絶対カウンセリング学ぶ必要
  あると思ってます
  江原啓之ですね


 ★風水師★
  古代中国の思想で、簡単に言うと良い位置、悪い位置を
  占って、気の流れを導くってやつですね

  この第一人者がDr.コパですね
  彼は、一級建築士でもあり、建物の構造に風水を取り入れ
  幸運を呼び込むそうです


 ★新宿の母★  占い方法よりこちらのほうが有名な、日本が誇る最強の
  占い師と言えば、栗原すみ子ですね

  彼女の占い歴はながく、手相から姓名判断、九星気学まで
  まさに人生を占いにかけてきたひとですね


 占いの種類はそれこそ星の数ほどもありますね

 占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」って有名な言葉
 があるように、何よりも相談者が自分の悩みを相談して
 適確なアドバイスが欲しい

 その気持ちを叶えてあげるのが占いってやつじゃないのかな

 → タロ ット占い初心者が自宅でゼロから本格的に学べるDVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。